新NOBUNOBU写真談

1枚の写真からの四方山話

退院しました

090907-01.jpg
#001

無事退院しました。
炎症を示す数値が、まだ完全に下がりきっていないのですが、
順調に低下しているので、退院許可が出て、速攻退院してきました。

そんなこんなで、今週は、自宅にて療養中。

ありきたりの言葉ですが、

「やっぱウチがイチバン!」

ですね。



入院にあたり、カメラを一台持っていこうとおもって手にしたのは、
RICOHGX100でした。

さすがに一眼は持っていかないとして、
COOLPIXのP5000、SIGMAのDP2と比較検討・・・

画質は文句無くDP2なんだけど、
入院中は身の周りの写真が多くなるはずなので、
MACRO機能がダメダメなので落選。

同様の理由で、望遠よりも広角の方が使い勝手がいいだろうと、
GX100に決定いたしました。



で、結局、殆ど写真は撮らず・・・

そりゃそうでして、病気治しに行く所で、
写真撮りに行く所ではないからね・・・(爆)


写真は、病室のベッドから、毎日見ていた窓の景色を背景にパチリ。


入院は2回目ですが、
今回は短かくて、まぁ、よかった、よかった。



さて、順番が最後になってしまいましたが、
ご心配をおかけいたしましたが、無事に出てきた報告と、
コメント頂きました皆様をはじめ、
ご心配をいただいた御礼、申し上げます。

ありがとうございました。



■#001
RICOH GX100
詳細省略


関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/07(月) 09:44:44|
  2. 【風景】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<空きベッド | ホーム | スタンドライト>>

コメント

短い入院でなりよりでした(^.^)。。
  1. 2009/09/07(月) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. ほっぺ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

病気になると
しみじみ健康に過ごせることが幸せと思いますね。
でも入院に際してカメラ持参とは
カメラ・写真の病の方は完治しそうにありませんね(笑)
まぁカメラ・写真は、良薬なのかもしれませんけど。
無理せずご自愛下さい。
  1. 2009/09/07(月) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. visual palette #-
  4. [ 編集]

>ほっぺさん

どうもご無沙汰しております。
予定1~2週間の入院でしたが、
最短の1週間で無事出てまいりました。
ご心配をおかけしてすいません、
また、ありがとうございました。


>visual paletteさん

ご無沙汰しております。
本当に健康に過ごせることは、幸せだと思います。
健康以上だと、もっといいのですが・・・
例えば空を飛べたりとか・・・(笑)
入院していると、妄想が色々広がったりします。

入院中の写真、もっと撮っておけばよかったと、
今は思ってますが、
でも入院中は、療養に専念で、それどころではなかったり・・・
これも無事に退院できてのものだねです(笑)

こっちの病気は、永遠に治りそうにないですね(爆)


ご心配をおかけしまして、
どうもすいませんでした&ありがとうございました。
  1. 2009/09/08(火) 07:25:40 |
  2. URL |
  3. NOBUNOBU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gennai2.blog75.fc2.com/tb.php/563-7c683138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOBUNOBU

Author:NOBUNOBU
「鉄道情景の様々な光」
「ディスカバージャパン アゲイン」
をテーマに、それを多数。
残りは日常のモロモロのパチリです。
コメント大歓迎。リンクフリーですが、一言ご連絡を頂ければ、相互リンクさせていただきます。
since 2005/12/12
※旧ブログ時代も含め・・・

こちらの支店ブログも
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード

携帯電話でご利用ください